« ドーナツ。 | トップページ | 個人懇談 下の子。 »

2016年7月13日 (水)

ネッククーラー。

考えること2年。
迷いに迷って作ってみた。

Dsc_0923


首を保冷材で冷やすもの。

Photo


こちらは凍らないタイプの保冷材。
ケーキとか買うとついてくる凍らせた保冷材も使えます。

ホックつけてみたりしたけど、肌に当たるのが気になるのでなし。

結んでもいいけど、ゴムで止めるほうが好きな位置にできそう(^^)

Photo_2


Wガーゼで作ってみたけどちょっと頼りなかったので、手拭いで。

ここ数日は試作したやつを日替わりでつけて過ごしました(笑)
子供に持っていかれ、遊んでるうちになくされ・・・(;ω;)
こだわった感じより簡単なほうが使いやすいってことで、
こちらを採用します。

« ドーナツ。 | トップページ | 個人懇談 下の子。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/66492615

この記事へのトラックバック一覧です: ネッククーラー。:

« ドーナツ。 | トップページ | 個人懇談 下の子。 »