« そうだったのか( ̄□ ̄;) | トップページ | E.G SMILE ☆彡 »

2016年6月12日 (日)

レトロ&雑貨 終了しました。

レトロ&雑貨 vol.7 参加してきました。

お買い上げいただいた皆様、商品を手に取っていただいたみなさま
ありがとうございました(#^^#)

12日は委託参加でした。
ディスプレイから搬出まで、Giftのみんなありがとうm(__)m

Photo
ひろさん




Akiko_1

Akiko_2

akikoさん

Gacchann

がっちゃん。

Kyou

きょうさん。

Waka


Wakako

わか。


次回12月のレトロ&雑貨 vol.8にも参加させてもらいます。


次に参加のイベントはこれ!
       ↓ ↓ ↓
Photo


« そうだったのか( ̄□ ̄;) | トップページ | E.G SMILE ☆彡 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/65999945

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ&雑貨 終了しました。:

« そうだったのか( ̄□ ̄;) | トップページ | E.G SMILE ☆彡 »