« レトロ&雑貨 終了しました。 | トップページ | うれしいお土産。 »

2016年6月14日 (火)

E.G SMILE ☆彡

12日にE-girls コンサートツアーに参加してきました。

大阪最終日。
あいにくの雨でしたが、行きも帰りも小雨程度ですんでよかった(^^)


E

E-girls大好きな下の子はこの日のために買ったTシャツを着て、
ツアーグッズのマフラータオルとフラッグをツアーバッグに入れて。
両ほほにタトゥーシール貼って出発。

上の子はひっそりと両手の甲にタトゥ-シールを。
そしてフラッグとマフラータオルは下の子にかばんに入れてもらって。

会場が近づくにつれてコンサートにいく人たちが。
コンサートを楽しみに来たお姉さんたちの姿に母も衝撃を受けたthunder
若い子は大胆ね~(笑)

私の趣味の嵐のコンサートしか知らない二人は、
コンサートが始まってから少しの間はおとなしかったけど、
すぐに笑顔でノリノリでフラッグ片手に踊ってたhappy01

私はときどき座ったり(すぐに上の子に立ってpoutと叱られる)、
周りにちょっと迷惑かけながら楽しんでる人を見ていたり、
ひとりの子を真剣に応援してる方の次々でてくる名前入りのグッズに釘づけ。
タオルだったりうちわだったり。
その子が近くに来た時だけそれを出すとこが、素晴らしいnote


憧れの人にまた会えたので、下の子はご機嫌。
意外なのは上の子。
コンサートで下の子以上に弾けてたup
Happinessのファンってのも初めて知ったよ。
時々、非日常な世界を楽しむのもいいことだね。

また行けるように、毎日頑張ろうね。

« レトロ&雑貨 終了しました。 | トップページ | うれしいお土産。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/66019230

この記事へのトラックバック一覧です: E.G SMILE ☆彡:

« レトロ&雑貨 終了しました。 | トップページ | うれしいお土産。 »