« くるみボタンヘアゴム3 | トップページ | それぞれの予定。 »

2016年5月28日 (土)

中学参観。

午後からの中学参観。

急に休みになった旦那も行くって・・・think
別々に行きたいとこでしたが、中学は初めてらしいので連れて行った。
小雨降ってたから、チャリはやめて徒歩でrun

本人最後まで付き合うっていうので、
参観、学年懇談、進路説明会、クラブ懇談へ。
進路説明会はまだ2年だけど、大阪の高校のことまったくわからないから
聞いとこうと思った。
途中で限界感じたらしく、旦那はお帰りに(o・ω・)ノ))

学年懇談では久しぶりにがっちゃんに会えたし、
初めて参加したクラブ懇談では顧問の先生の顔がやっとわかった(笑)
みんな1年生で2年は私だけ。
普通1年で行くよなぁ・・・。
雨でクラブは休みだったから、また歩いて帰宅。

根性なしの旦那は電車で帰ったそう┐( ̄ヘ ̄)┌
寝てたし。

珍しいことをして私も疲れちゃったcatface



« くるみボタンヘアゴム3 | トップページ | それぞれの予定。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/65757133

この記事へのトラックバック一覧です: 中学参観。:

« くるみボタンヘアゴム3 | トップページ | それぞれの予定。 »