« 命日。 | トップページ | 水筒カバー。 »

2016年5月15日 (日)

フリーマーケット。

4月に悪天候のため中止になった、いこらもーるでのフリマ。
よい天気の中、会社の友達と参加してきました(^^)/

今日はマンションの排水管清掃と消火設備点検の日でした。
頼みの旦那は朝から仕事ででかけ・・・。
私は先に決まってたフリマ。
上の子は部活。
下の子・・・。
連れて行こうか迷ったけど、
上の子が部活休んで一緒に映画を観に行ってくれると。
点検は帰ってきてからしてもらうことに。

同じ誕生日の親子ほど年の離れたお友達は、
ご両親のお家を処分する際にいっぱいあった陶器を大量に出品。
私は子供の最後のおもちゃ、りかちゃん人形フルセット。
文庫本などを。

お互いにたたき売り状態で(笑)
開始から目の回るほどの忙しさで(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
お昼まわるころにはほぼ売り切った状態に。
私は残ったのが衣類の5着だけ。
すごい~。
お友達も30箱あったのに帰りはひと箱だけ。

本気で処分しにいったからこそ。

もうひとり友達が来たので店番任せてぶらぶらと。
するとお店のおじさんに、本気でやるなら商品卸すよってcoldsweats01
値段のことも教えてもらったり。
勉強になりました~。
私、同業者に見えました??


帰ってすぐに点検&清掃もしてもらった。

太陽の下にいると疲れるな~。

« 命日。 | トップページ | 水筒カバー。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/65517781

この記事へのトラックバック一覧です: フリーマーケット。:

« 命日。 | トップページ | 水筒カバー。 »