« 嵐に会ってきた~。 | トップページ | 家庭訪問終了の後は。 »

2016年5月 2日 (月)

家庭訪問。上の子。 

この前の参観に行かなかったから、先生のお顔を知らない私。
名前も覚えてない失礼な私。
子供に聞いても、秘密にされるっていう・・・"(-""-)"

時間までドキドキ。
ピンポーンで飛び上がったわ。

とっても大きなおおらかな先生でした。
中2だから厳しくてもいいかな?って思ってたんだけど。
で、「何か心配なことありますか」
「何か伝えたい事ありますか」と聞かれても。
特にないんです。
職業体験で不安なことありますか?って、答えられるかいdash
行先も知らんし。

上がってもらったのに、7分で終了。

世のお母さんたちは家庭訪問で先生に何を話すんだろう。

« 嵐に会ってきた~。 | トップページ | 家庭訪問終了の後は。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/65327889

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問。上の子。 :

« 嵐に会ってきた~。 | トップページ | 家庭訪問終了の後は。 »