« ポケット付きばねポーチ。 | トップページ | うさ耳ヘアバンド~失敗作~ »

2016年5月11日 (水)

10㎝ばねポーチポケット付き 続き



前回の続きのばねポーチ。
残り4個完成~(^^♪

Dsc_0838

Photo_3


ドット柄のバリエーションがなくなったので、
チェックと足跡柄投入sweat01

これで10㎝ばね口使い切った(#^^#)って思ってたら、
あと1本残ってる・・・。
でも気持ちは次に向かってるので、1本の残しで次へ~。


今日は委託先のヤマザキさんへ納品に行きました。
4月分の売り上げもいただきました。
お買い上げいただいたみなさまありがとうございました(^^)/
気に入ってもらえるモノづくり、楽しんでやっていきます。


お昼からはズートピアを観てきました。
子供たちはそれぞれお友達と観に行っちゃってcatface
一緒に行こうって約束してたのに(ノ_-。)
レディースデーは女のひとばっかり(笑)

本日遠足の下の子、帰ってくるなり
「お弁当おいしかったよ。
 いなり寿司にピンクのご飯入っててうれしかった」って。
ずーーーっと上の子の弁当続きだったけど、こんな言葉言われなかった。
さすが2番目!
わかってる(^◇^)




« ポケット付きばねポーチ。 | トップページ | うさ耳ヘアバンド~失敗作~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/65431760

この記事へのトラックバック一覧です: 10㎝ばねポーチポケット付き 続き:

« ポケット付きばねポーチ。 | トップページ | うさ耳ヘアバンド~失敗作~ »