« 心配しています。 | トップページ | ミニ×2 ハンカチ »

2016年4月17日 (日)

やりたかったな。

会社の人と出店予定だったいこらもーるでのフリマ、
悪天候のため中止にbearing
休みもとって、一緒に出店する人と打ち合わせや準備も
完ぺきだったのになあ(u_u。)

晴れ間もでてきてるのに・・・ってすねながら、
マンションの外へ。
すごい強風dashdash
中止に納得しました。

仕事は休み取ってたし、もう家事済ませてたから、
中止が決まったとたんにまだ寝てる子供たちを起こして
「10時出発ねhappy01」って。
バスケを始める下の子の服とか靴とか買いに。
なかなか上と下の子一緒に買い物に連れていくことが難しくなってるから、
今日は一気にすませる!!

理想の買い物は、
お店に行く⇒○○時にこの場所に集合ね⇒各自、解散
です(´・ω・`)
無理だろうか?


帰り道、運転しながら思った。
やっぱり今日、フリマをしたかったな~。
いい天気になったからさ。

« 心配しています。 | トップページ | ミニ×2 ハンカチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/65039496

この記事へのトラックバック一覧です: やりたかったな。:

« 心配しています。 | トップページ | ミニ×2 ハンカチ »