« お帰り。 | トップページ | 衝撃! »

2016年4月 6日 (水)

誕生日でした(^^)

今日は私の誕生日~catface
同じ職場のおばちゃんも同じ誕生日なので、
朝からお互いに
「お誕生日おめでとうございます
 またひとつ年を取りましたね~
 では本日も頑張りますか!!」
と深々とお辞儀しながら挨拶を(笑)

仕事終わってから新学期用品を買いに大きなイオンへ。
友達のプレゼント買うってお店に消えてった娘たち。

待ってたら、
「はい。プレゼント」ってピンクの袋を渡される。
うれしいんだけど・・・。
買ってすぐに渡されるってどうよ。
しかも値段言われるって。。。(笑)

Photo


これ冷え性に効くらしいよってhappy01
さっそく使ったら、すごい汗出たsweat01
ぽかぽか。

お昼寝をしてる間に二人で買い物に行って、
ケーキも買いに行ってくれて。
晩御飯は2時間くらいかけて二人で作ってくれました。

Photo_2

オムライス。
ポテトサラダ。
スープ。

Photo_3

いつものモンマリオcake
自転車でそーっと持って帰ってきたんだって。
ろうそくが2本。
10をかけてもちょっと足らんな(笑)


ありがたいことです。
ほんとに。
幸せな気分になりました(^^)/

« お帰り。 | トップページ | 衝撃! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/64856213

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした(^^):

« お帰り。 | トップページ | 衝撃! »