« 誕生日でした(^^) | トップページ | 4月 イベントのお知らせ。 »

2016年4月 7日 (木)

衝撃!

21日でやめますって言ってずーっと来てなかった人、
来週から復帰するって・・・shock

数人を名指しでこの人に意地悪されたとか言ってこなくなったのに、
復帰したいって言ってきたそうで・・・。

自信ないぞ、私。
笑顔で迎え入れられるかなぁ。

同じことの繰り返しだったら、
また私の胃がやられるちゃうか?

わかさん、頼むからねって頼まれても、
困ります(´・ω・`)ショボーン

« 誕生日でした(^^) | トップページ | 4月 イベントのお知らせ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/64856298

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!:

« 誕生日でした(^^) | トップページ | 4月 イベントのお知らせ。 »