« 勉強になる本を読んでみた。 | トップページ | 誕生日でした(^^) »

2016年4月 5日 (火)

お帰り。

仕事が忙しかったから、ぎりぎりまで今日帰ってくるの忘れてたcoldsweats01
気が付いた時にはもう出発しないとな~って時間だったから、
上の子に
「二人で帰ってこれる?」ってLINE送った。
そしたらPITAPA持ってないし、お金もないって返事が・・・。

間に合わないな・・・って思いながら出発したけど、
電車がスムーズで、20分前には着いちゃったsmile

無事に笑顔で帰ってきたよ。
渡されたエコバックにはしいたけや野菜がいっぱい。
重いっつーの(笑)


私も帰りたかったな~。

« 勉強になる本を読んでみた。 | トップページ | 誕生日でした(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/64855934

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り。:

« 勉強になる本を読んでみた。 | トップページ | 誕生日でした(^^) »