« Smile ling market終了しました。 | トップページ | 家庭訪問。上の子。  »

2016年4月25日 (月)

嵐に会ってきた~。

24日のサンドーム福井での嵐アリーナツアーに行ってきた(#^^#)
Photo


朝、東岸和田で相方乗せて出発~car
SAに立ち寄りっぱなし。
道を間違えることなくスムーズに行けて一安心。

初めてのQRコードでの顔認証。
確実に自分だけど笑顔もないお姉さん二人での確認にドキドキsweat01
はじかれて連れていかれる人もいれば、
○○万円払ったんだよ!!って叫んでる人もいた・・・。
今回はFC限定のコンサートだから、
正規に当選した人ばかりと思ってたのでちょっとショック。

そんなことは忘れて、コンサートとても楽しみました(^^♪
大騒ぎヽ(*≧ε≦*)φ
だってめっちゃ近かったから。
目の前、2m先にトロッコ止まってしばらく手を振ってくれるんだもん。
自分に振ってくれてるheart02って勘違いするのは、許してほしい。

帰りに渋滞ハマってたら、田んぼの中の道を黒いバン2台が。
黄色い歓声とガードマンが誘導してたから、あれにメンバーが乗ってるんだな~って
窓から手を振っておきました(笑)
そのあとを数台の車が追いかけてて、
あれが追っかけか・・・って初めて見ました。
貴重な経験。


前日に仕事でかなりの嫌味を言われたり、
結果をだせ!!って怒鳴られたりしてもう辞めてやる~って思ってた私。
でも、やっぱり趣味にはお金がいるのでもうちょっと頑張ろうと思った
単純な私でした。

« Smile ling market終了しました。 | トップページ | 家庭訪問。上の子。  »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/65327785

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐に会ってきた~。:

« Smile ling market終了しました。 | トップページ | 家庭訪問。上の子。  »