« slowlife market終了しました。 | トップページ | 心配しています。 »

2016年4月15日 (金)

宿題。

もう1年位前から言われてたこと。
宿題としてずーーっと頭の片隅にあった。

昨日のイベントでも聞かれたので、
早速試作を作ってみました。

Photo


ミニハンカチの半分の大きさのハンカチ。

厚みはどのくらいがいいかな~ってことで、
 ○パイル地+wガーゼ
 ○パイル地+4重ガーゼ
 ○パイル地+6重ガーゼ
     3パターンを作ってみた。

裏返してアイロンかけた感じは4重ガーゼがちょうどいいかなconfident
あとは使ってみて決める。


そして思い出したこと。
友達からのオーダー忘れてた( ̄◆ ̄;)
21日のいこらもーるへ取りに行くわ~ってLINEがきて思い出す私。
だって、いつでもいいって言ったじゃん!!


   次のイベント
        clover4/21(木)  Smile ling market

           10:00~15:00

            いこらも~る泉佐野

    

« slowlife market終了しました。 | トップページ | 心配しています。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/64994680

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題。:

« slowlife market終了しました。 | トップページ | 心配しています。 »