« やる気。 | トップページ | 仕上げた。 »

2016年4月 2日 (土)

行ってらっしゃい。 その2。

今日は上の子がバスで帰省bus

下の子は南海線で行ったから、
上の子は新今宮でJRに乗り換えてみた。
JR難波の上がOCATって便利(^^)

40分と変な時間が余ったので、
せっかくのOCAT探検しようとなって初めて案内板見たら。

屋上庭園があった(゚0゚)
10年以上来てるのに初めて知ったこの事実!!

早速、屋上へhappy01

暖かい日だったのでとーーーっても気持ちがよかった。
上の子は芝の上で寝転んでるし(笑)
お花もいろいろ。
イチゴが無造作に植えてあって、花が咲いてて。
GWのころには食べごろかな?みたいな。

管理してるおじさんとしばらくお話ししてたら、
ハーブを摘んでくれたの。
とてもいい香りのローズマリー。
Dsc_0840


ハーブにはあまり縁がないけど、
今年はベランダでちょっとだけ何かハーブを
育ててみようかなって思っちゃった。


そして上の子も、満面の笑顔で手を振って行っちゃった。

あとは旦那がどっか行ってくれたら一人の時間なのに・・・bleah

« やる気。 | トップページ | 仕上げた。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/64808398

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃい。 その2。:

« やる気。 | トップページ | 仕上げた。 »