« ティッシュケース | トップページ | FREESTYLE Ⅱ »

2016年3月 4日 (金)

slowlife market ありがとうございました。

浪切ホールで開催のslowlife market終了しました(^^)

前回のリピートでお買い上げいただいた方、
売り切れてたので今日こそはと買いに来ていただいた方、
皆勤賞の方。
商品を手に取っていただいた方。
いつもありがとうございます!(^^)!

天気もいいし、暖かくなってきたし。
ハンドメイドのやる気がでてきたかも(笑)

今回もGyonさんとご一緒させていただきました。
楽しいお話しや真面目なお話し。
あっという間に時間が経ちました。
いつもありがとうございます。

Gyonsann1


Gyonnsann2

      ↑
    Gyonさん
Wakako

      ↑
     わか

新作が少ないのが残念ですね。
次のイベントに向けて、チクチク始めます。

« ティッシュケース | トップページ | FREESTYLE Ⅱ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/64273639

この記事へのトラックバック一覧です: slowlife market ありがとうございました。:

« ティッシュケース | トップページ | FREESTYLE Ⅱ »