« お弁当♪ | トップページ | やる気。 »

2016年3月28日 (月)

行ってらっしゃい(^^)/

春休み。
長期休み恒例の子供たち、島根の実家へ帰省。

下の子がお先にバスで帰省bus

OCATへ連れていく前に、病院へ。
前日に自転車で帰宅途中、
線路のフェンスに左手小指をぶつけたそうで。
島根に帰ってから何かあったらいけないので、
整形外科へ。
10日前に違う症状で来たんだよね・・・。
小指はテーピングしてもらって、ツボ押してもらった(^^)
ついでに前回痛めたとこも見てもらって、
もう一回クリってひねってもらって。

よく足首痛めるんだよなあ。
春からバスケするって言ってるけど、足首心配bearing

そんな下の子は笑顔でバスに乗って行ってしまった。
もっと母と離れることを不安がってほしいな~。

帰りにステラおばさんのクッキー詰め放題発見!

Photo


詰め放題初体験の上の子にやらせてみた。
端っこは小さいの入れて、
クッキーとクッキーの間にまたクッキー入れる感じで・・・
なんて言いながら(笑)
26枚入れたからいいほうだと思うな。

猫雑貨のお店によって帰るはずが、
友達と帰って遊ぶ約束をしたというので帰宅(・_・)
いいもーん。
上の子が帰る4/2にひとりで行くもんね~。

« お弁当♪ | トップページ | やる気。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/64720135

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃい(^^)/:

« お弁当♪ | トップページ | やる気。 »