« 行ってらっしゃい(^^)/ | トップページ | 行ってらっしゃい。 その2。 »

2016年3月30日 (水)

やる気。

やることいろいろあるのに、
やっぱり仕事先での人事異動や人間関係にメンタルをやられてて、
ほんとにやる気の出ない日々でした。
仕事先でのことを家でもひきずってて。

そんな中、チクチクとオーダー品仕上げたり、
子供と太陽の下へ出かけたりしてやる気がでてきた・・・と思うhappy01


KANさんのチケットが届いて前から4列目だった(^^)
1週間前に届いたのに、気持ちが落ち込んでたからか
開封してなかったんだよね。

それに、嵐の福井でのアリーナツアー当たったんだ(#^.^#)
まだ一度もコンサートに当選したことない姉に申し込んでもらったの。
福井まで運転していくよ~。

楽しみいっぱい。
仕事は仕事。
割り切ってプライベートを充実させましょう(^◇^)

« 行ってらっしゃい(^^)/ | トップページ | 行ってらっしゃい。 その2。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/64720868

この記事へのトラックバック一覧です: やる気。:

« 行ってらっしゃい(^^)/ | トップページ | 行ってらっしゃい。 その2。 »