« 節分。 | トップページ | 予約完了。 »

2016年2月 5日 (金)

新人さん(^◇^)

仕事先にまたひとり新人さんが入ってくれた(^◇^)
で、初日にリーダーお休みで私が教えることに。
お名前しかわからなかったので、不安でしかたなかったけど
経験のある方で理解も早い方でよかった(^^)
まだ初日だったけど、雰囲気もよく終えることができて一安心up

ラスト30分前に先に入られた新人さんがやらかしてると報告が(@Д@;
確認にいったら・・・やらかしてたdowndown
冷蔵庫にいって「それ、台車ごと持ってきてください」って伝えて、
私はもう1台の台車をもって先に店内へ。
5分経っても来ないからちょっとイライラしてたら、
2,3個もって登場。
私「台車ごと持ってきてっていいませんでしたか?」
新「私、先にメモしてたのでそれを持ってきました」
私「メモしたの持ってきたっていうけど、これ品出しなくていいやつだけど」
新「ええ。おかしいなあ」
私「・・・・annoyannoy時間ないんでやりましょう」

言い訳ばかりだし、嘘つくし注意しても身になってないし。
こうしたらもっと早くなりますよとかアドバイスはするけど、
全く聞いてくれないし。
これをもってきてって言っても、自分の考えを通すし。
どうしたらいいのやらε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

せっかく入ってきてくれたんだから、長く続けてほしいけど。
こんな態度が続いたらほかの人ともうまくやっていけないし、
新たな新人さんが入って比べられて孤立してしまうのが心配。
ほかの部署のひとからもクレームがきてて、
どうしたらいいのやら。

仕事から帰るとほんとに疲れ切ってる私。
なんにもやる気が起きないっす。

« 節分。 | トップページ | 予約完了。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/63802014

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さん(^◇^):

« 節分。 | トップページ | 予約完了。 »