« 先輩ママさんたちと(^^) | トップページ | モーニング? »

2016年2月 8日 (月)

ミーティングの予定でしたが・・・。

そろそろGIFTとしての、
春からの活動計画を立てないとな~ってことで、
今日の参観前に集まってお昼しながら相談しようとなってました。

でも、子供がインフルエンザになっちゃって二人がお休みに。
やっぱりこの時期はインフルエンザ流行ってるんだな。。。って実感。
ざっくりと来れる人だけで予定を決めておこうと、
集まってほんとにざっくりと相談してきました。

みんなが仕事をしてるので、
なかなか日程とか難しい部分もでてきたりはしてるかな?
でも人数が多いから、
イベント時にメンバーに商品を委託したりできるのが強みだと思う。
またみんなが集まれる日を作って、
春からの計画をしっかり立てたいな(^^)/


で、参観へ。
下の子の学年は校庭でミニ運動会。
玉入れに参加してきた(^^)
意外と入らないものですね・・・。
そして人数が多すぎて、わが子がやっぱりわからないっていうdown
まあ、楽しく見れたからよしsign03

ここに今日はインフルでおやすみのがっちゃんおったら、
全種目に参加してめっちゃ楽しそうにしてただろうな~って
想像しながらも見てたconfident

天気が良くてよかったよ。

そして帰りのマンション前で偶然買い物帰りの友達と、
道路挟んで並走してるっていう(笑)
すごく久しぶりで会えてよかったわ(^◇^)
校区違うと会わないもんね・・・。

« 先輩ママさんたちと(^^) | トップページ | モーニング? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/63910230

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティングの予定でしたが・・・。:

« 先輩ママさんたちと(^^) | トップページ | モーニング? »