« 予約完了。 | トップページ | ミーティングの予定でしたが・・・。 »

2016年2月 6日 (土)

先輩ママさんたちと(^^)

昨日、先輩ママさん3人と
和泉大宮の素敵なお店でランチしてきました(^^)

1人は下の子のお友達のママさん。
2人はハンドメイドの先輩のママさんですhappy01

Cafeなのに半個室があって、
予約してくれてたのでのんびりと過ごすことができました(^◇^)

私はドリアランチをrestaurant

Photo


Photo_2


オプションのパンケーキがバレンタインシーズンなので、
チョコバナナパンケーキになってると知り注文heart02

Photo_3

野菜たっぷりでおいしかった。
ドレッシング3種類が初めて聞くドレッシングで。
しょうがとリンゴのドレッシングとか。← 自分が使ったのしか覚えてないbleah


なかなか難しくなってる思春期の娘の話とか、
進路のこととか知りたかったことも聞けてup
心配事はまだまだ続くのか。。。とも(笑)

最後は母たちは元気で過ごそうとhappy02
また違うお店、教えてください~(≧∇≦)

« 予約完了。 | トップページ | ミーティングの予定でしたが・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/63909879

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩ママさんたちと(^^):

« 予約完了。 | トップページ | ミーティングの予定でしたが・・・。 »