« ミーティングの予定でしたが・・・。 | トップページ | お弁当 3つ。 »

2016年2月10日 (水)

モーニング?

みんなと仕事終わりが1時間違う今日、
ロッカーでひとり着替えてたらlineで
「今からモーニングするねん。
席取っとくから熊取の店まで来れる?」って。
おなかペコペコなんですぐに向かいます~って返事。

「あかん。いっぱいで席取られへん。
違う店いこ。ジョイ○ルいこか。でもこの前行ってんな~。
どっか知ってる?」ってことで茶華さんへ。
さきに電話して6人席取っておいてもらってよかった。
すぐにいっぱいになったもん。
朝から働いて、何も食べてないんです~って話して
少し早いランチを頼ませてもらいました。
いつもありがとうございます<(_ _)>
ハンドメイドもここに来たらありますからねって紹介しときました!(^^)!

年の離れた先輩方の行動力もお話もとっても楽しいです。
もちろん仕事の話も。
私はすぐになんでできない(-゛-メ)って思っちゃうけど、
リーダーはどうしたら理解してもらえるか、スムーズにいくかを考えるそう。
私ももっと丸くなりたいな。

« ミーティングの予定でしたが・・・。 | トップページ | お弁当 3つ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/63910409

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング?:

« ミーティングの予定でしたが・・・。 | トップページ | お弁当 3つ。 »