« 2015年 ありがとうございました。 | トップページ | 頼まれモノ。 »

2016年1月11日 (月)

今年の運勢・・・。

年明けに実家に帰って、
久しぶりに初詣に家族で行ってきた。
私は3年ほど喪中だったので行ってなかった。

おみくじも久しぶりに引いて。
【吉】
小吉の姉とどっちが運勢がいいかでちょっともめるhappy01
妹がスマホで検索して決着。

今年の運勢は、さざ波のよう だって。
いいこともあれば悪いこともある。
いい行いに努めればその分は帰ってくるそうな。


そして、10日のえべっさんでひいたおみくじも【吉】
そしてそして、同じようなことが書いてあった!!
さざ波のようによくも悪くもないって。


今年の運勢は自分次第!ってことかな~o(*^▽^*)o

« 2015年 ありがとうございました。 | トップページ | 頼まれモノ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/63529591

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の運勢・・・。:

« 2015年 ありがとうございました。 | トップページ | 頼まれモノ。 »