« お弁当3つ~。 | トップページ | おいしかった(^^) »

2015年12月18日 (金)

すすまね~。

今月は6日間しかお休みがなくて・・・"(-""-)"
有給2日入れて6日ってdown
そのうち5日はイベントや一周忌、日曜参観~の友達とおでかけだったりと、
家にいないお休みでした。
今日は午後から中学の三者面談へ行きます。

朝から洗濯4回やりながら、午前中のうちにたまりにたまった書類の整理を。。。って頑張ってました。
9時までに終わらすはずが、10時半までかかってしまったけど。
今日のうちに年末年始に必要なものをリストアップしたかったんだけど、
やる気が切れちゃったcoldsweats01

書類整理をさぼるとこんなにたまっちゃうんだね~。

請求書も郵便で届くのと、ネットで見るのと2タイプあってややこしいし。
久しぶりに開いたパソコンでやることもいっぱい。
整理上手な大人になりたいなあ。


さっき会社の友達から今日がボーナス支給日だよってLINEもらったから、
ネットバンキングで確認。
夏より500円だけ上がってた(^^)
年収も壁を超える寸前で抑えられてよかったよかった。

年明けたら社会保険の答えを面談で出さなきゃいけないから、
年末はそのことしっかり考えながら紅白みよ~っと。

なんておもってる場合ではない!!

« お弁当3つ~。 | トップページ | おいしかった(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/63026553

この記事へのトラックバック一覧です: すすまね~。:

« お弁当3つ~。 | トップページ | おいしかった(^^) »