« ロス 中(/ω\) | トップページ | 2015年 ありがとうございました。 »

2015年12月30日 (水)

初めての一人でバス  上の子

今日は上の子がバスで帰省。
キャンセルが出たようでいい席が空いててよかったよ。

またまたOCATへ送りに。
下の子はJRで行ったけど、今日は南海線で。
時間あるので下の子を送った帰りに見つけた猫グッズだらけのお店へ。
前回見つけたデブ猫の貯金箱、今日は買おうと思ってたのに・・・。
売れてた(u_u。)
残念。

今年、お友達と何回かなんばへ遊びに出てた上の子。
どこにこんなお店があるよ~ってよく知ってました。
行動範囲がめっちゃ広がってますな。
頼もしくもあり心配でもあり。

上の子はバスに乗る前に何度も振り返って手を振ってくれたよ。
最近よく言葉で私を刺してくれるけど、
こういうとこがあるから許せちゃうんだな~(笑)



« ロス 中(/ω\) | トップページ | 2015年 ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/63244547

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての一人でバス  上の子:

« ロス 中(/ω\) | トップページ | 2015年 ありがとうございました。 »