« 初めての一人バス  下の子 | トップページ | 初めての一人でバス  上の子 »

2015年12月30日 (水)

ロス 中(/ω\)


クリスマス以降、連日の忘年会、送別会に昼夜問わず参加してました。
なかでも、ずっと親交のあった同じママさんの送別会は帰ってから泣きましたcrying
別々のグループで3回送別会をしました。
出会いは上の子の幼稚園が一緒で、同じマンションで。
とても気さくでお互い大阪になじめてなくって(笑)
子供が大きくなっても、二人でご飯食べに行ったり映画見に行ったり買い物に行ったり。
なんでも話せるお姉さんで、お友達で。
お互いにつらいことがあったとき、嫌なことがあったときは愚痴りあい、
号泣したり・・・。
二度と会えなくなるわけじゃないけど、
会いに行けば3時間もかからず会えるんだけど、
やっぱり寂しくって(´・ω・`)
もちろん新しいスタートを応援してるから、彼女の前では前向きなことばっかり
話したけれど・・・。
思い出ばっかりでてきて、寂しく思っちゃう。

ロスだなdown


なんにもする気がおきないのでした。


« 初めての一人バス  下の子 | トップページ | 初めての一人でバス  上の子 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/63244033

この記事へのトラックバック一覧です: ロス 中(/ω\):

« 初めての一人バス  下の子 | トップページ | 初めての一人でバス  上の子 »