« 初めての一人でバス  上の子 | トップページ | 今年の運勢・・・。 »

2015年12月31日 (木)

2015年 ありがとうございました。

何かを完成させて、2015年のハンドメイド納めをする予定だったけど、
ロス中の私はその気力もなく。。。
片付け途中の押し入れの中のハンドメイド材料などを和室に散乱させたまま、
そっと和室のふすまを閉めましたcatface

お正月はきっちりお仕事をして、
島根の実家で気持ちの充電して帰ってきて、
一気に和室も片づけて新たな気持ちでハンドメイド始める予定です(^^)


今年一年、ハンドメイドでお世話になった皆様ありがとうございました。
イベントで私の商品を手に取っていただいた方々。
来年も手に取っていただけるものを作っていきます(^o^)丿

はじめ良ければすべてよし!!

来年はその言葉を信じて頑張っていくつもりです。

来年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

« 初めての一人でバス  上の子 | トップページ | 今年の運勢・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/63244147

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 ありがとうございました。:

« 初めての一人でバス  上の子 | トップページ | 今年の運勢・・・。 »