« 準備できたよ~(^ー^) | トップページ | 行ってきました。 »

2015年11月 8日 (日)

雨の中。

仕事終わりの時間にお店に子供たちに来てもらって、
そのまま電車とバスに乗って堺の方へお出かけrain

今日は上の子が行きたい候補の高校の学園祭みたいなのがあって。
どんだけ時間かかるのか、どんな高校なのかの見学しに(^^)/
お時間かかりますが、いい高校でした。
うん。
懐かしいっていうか、私もこの高校好きだ(^◇^)
上の子も絶対ここがいいってさ。


動物が好きな上の子。
根性あるから1時間ちょっとかかる電車とバスの通学もできるかもな。
まだ、時間はたっぷりあるからやりたいことも変わるかもしれないし。

この高校に入りたいなら勉強もっと頑張れよって釘さしといた(笑)
効くかなあ??

« 準備できたよ~(^ー^) | トップページ | 行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/62474137

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中。:

« 準備できたよ~(^ー^) | トップページ | 行ってきました。 »