« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月24日 (火)

パン。

パン。
パンを制作中~。

フェルトが値上がりしたの~(T_T)
ちょっと値上げします。
ごめんなさい(*_*)

2015年11月21日 (土)

フェルトのヘアゴム

フェルトのヘアゴム
何かに使う予定で作っていたお花。
思い出せないから、ヘアゴムに(^ー^)

フェルトボールのピン

フェルトボールのピン
家にあった羊毛で、フェルトボール作ったの(^ー^)
でもふわふわ~。
しっかりできなかったかも…。

ピンにしてみました。

2015年11月19日 (木)

レッスンbag ③

レッスンbag ③
レッスンbag ③
レッスンbag ③

レッスンbag ②

レッスンbag ②
レッスンbag ②
レッスンbag ②
レッスンbag ②
昨日一気に製作したよ♪

2015年11月17日 (火)

フェルトボールパッチンピン

フェルトボールパッチンピン
なかなかいい感じに出来た~(^w^)

2015年11月16日 (月)

フェルトボール

フェルトボール
ちょっと珍しいフェルトボール見つけた♪
で、買っちゃった(*^^*)

パッチンピン作るぞ~(^w^)

レッスンbag①

レッスンbag①
レッスンbag①
レッスンbag①
ありがたいことに、
完売していたレッスンbag3つ完成(^ー^)

2015年11月13日 (金)

13cmバネポーチ ⑤

13cmバネポーチ ⑤
これでラスト~(^ー^)

4個。

2015年11月12日 (木)

気持ち悪い…(*_*)

昨日起きたら左目に違和感。
顔洗って鏡みるけど、視力悪いから見えない(笑)
メガネかけてみたら、
左の眼球の白目部分が半分赤くて(*_*)
よく見たら、眼球内で出血してる~(O.O;)
気持ち悪い…。

でも痛くもないし、見えにくくもないので仕事へ。
ずっと伏し目がちの私(笑)

今日はちょっと白目戻ってきた~。

どっかにぶつけたかな?

13cmバネポーチ④

13cmバネポーチ④
秋っぽい生地で(*^^*)

5個。

2015年11月11日 (水)

13cmバネポーチ ③

13cmバネポーチ ③
自分のかばんから出てきそうにない柄を
選んでみた(^-^)

7個。

13cmバネポーチ ②

13cmバネポーチ ②
かわいいアニマル系

7個。

2015年11月10日 (火)

13cmバネポーチ①

13cmバネポーチ①
リクエストのあった、
シンプルな柄で(*^^*)

まず4個。

2015年11月 9日 (月)

行ってきました。

行ってきました。
阪急うめだ本店10階
うめだスーク
南街区「スーククローゼット」内の

+ float セレクト

11/4~10(火)まで。


お休みだったので行ってきました♪
素敵なお店(*^^*)
floatさんには会えなかったけど、
素敵なハンドメイド達をたくさん見てきました。
まさに一点物の数々♪
ため息がでちゃった~(^-^)


どんどん進んでいくfloatさん。
応援してますよ(^-^)/

2015年11月 8日 (日)

雨の中。

仕事終わりの時間にお店に子供たちに来てもらって、
そのまま電車とバスに乗って堺の方へお出かけrain

今日は上の子が行きたい候補の高校の学園祭みたいなのがあって。
どんだけ時間かかるのか、どんな高校なのかの見学しに(^^)/
お時間かかりますが、いい高校でした。
うん。
懐かしいっていうか、私もこの高校好きだ(^◇^)
上の子も絶対ここがいいってさ。


動物が好きな上の子。
根性あるから1時間ちょっとかかる電車とバスの通学もできるかもな。
まだ、時間はたっぷりあるからやりたいことも変わるかもしれないし。

この高校に入りたいなら勉強もっと頑張れよって釘さしといた(笑)
効くかなあ??

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »