« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月30日 (金)

準備できたよ~(^ー^)

準備できたよ~(^ー^)
毎年恒例のハロウィーンのお菓子♪

上の子はもうしないから、
今年からは下の子の分だけ~。
アレルギーの子用も準備OK❗

2015年10月29日 (木)

遠足。

今日は下の子の遠足。
行き先が屋内だと天気の心配しなくてすむから、
うれしい(^ー^)
朝は私がいないので、行き先が屋外だと
子供が天気見て判断しないといけないから、
ちょっと不安もある。

いつもより早起きしてお弁当完成♪
時間あるから、遠足の持ち物のプリント見たら、
🌑おてふき
🌑おしぼり
って書いてあって…(@_@)?
用途は同じもののような…。

朝から国語辞典開いてみたりして(笑)

そんなんしてたら、出勤時間だし。
行ってきまーす。

2015年10月26日 (月)

雪だるまとマスク

雪だるまとマスク
雪だるまとマスク
雪だるま、8体できた~(^ー^)

前回仕上げきれなかった、
マスクも全部作れた(^-^)/

立て続けにオーダーもらったものがあるし、
参加させてもらうイベントも次々決まってます。
頑張らないとo(^o^)o

2015年10月23日 (金)

今年はぽっちゃり(^ー^)

今年はぽっちゃり(^ー^)
今年のこの子達はぽっちゃりさん(^-^)/

2015年10月17日 (土)

マスク

マスク
かなり少なくなったので、
マスク増産中(^-^)/

2015年10月12日 (月)

ミニハンカチ

ミニハンカチ
つないだミニハンカチ、
全部仕上がった~(^ー^)

55枚(^-^)/

次はマスク作るぞ❗

2015年10月 5日 (月)

まだまだ、ばねポーチ。

Bane


唐草模様ときのこ柄。

このきのこ柄は前回間違えて裏地になっちゃったんで、
今度は表地で(^_-)-☆


上の子が体調を崩してから、1週間。
まだ、体調回復せずずっと学校休んでますbearing
熱が上がったり下がったり。
から咳もひどいのでちょっと肺炎っぽいかな?
なので、今日血液検査を。
結果は明日わかるって~。

熱はそんなに高くなくなってきたから、
もう大丈夫なんじゃないかな?って思ってるんだけど。
肺炎ではないことを祈ろう。

2015年10月 2日 (金)

1dayshopで終了しました(^^)



久しぶりの1dayshop終了しました(^^)/
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

最初は風も強く肌寒く感じてましたが、
気が付けばいいお天気で、sunまぶしかった~happy01

リピートのお客様が数人いらっしゃってとてもうれしかったです(^^♪

1day1


1day2


1day3_2


次回の1dayshopは11/6(金)の開催です。
お近くの方、興味ある方、お時間ありましたらお越しください(^^)/



2015年10月 1日 (木)

12㎝ばねポーチ。

Dsc_0687


28日の高石のイベントで完売したばねポーチ。

13㎝は在庫ないので12㎝のばね口使用。

タグ、もっと小さいのがよかったかな?
4個完成。


ちょっと前につないでた生地で、
ミニハンカチも何枚か完成させたよ。

Photo


まだまだ縫うのある・・・。


あすの1dayshopに並びます。
{30F3E1B5-1755-4EAB-9C2D-46E5BB3AE599:01}
                   akikoさんのブログより画像お借りしました。




« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »