« くるみボタンとマスク。 | トップページ | イベントの後は・・・。 »

2015年9月 3日 (木)

slowlife market終了しました。

浪切ホールで開催されたslowlife market にGyonさんと参加させてもらいました。
ずっと雨でしたが、ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

1_3


2_5


3_3


フェルトの商品が品薄になったので、そちらの方からまた製作に入ります(^^)
魚釣りセットもまた作ろうと思います。
次のイベントに間に合うか・・・なぁ(@Д@;


次は9/15(木) Smilering market
         いこらもーる泉佐野
 
          10-15時

  GIFTメンバーとの出店になります♪

« くるみボタンとマスク。 | トップページ | イベントの後は・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/61449047

この記事へのトラックバック一覧です: slowlife market終了しました。:

« くるみボタンとマスク。 | トップページ | イベントの後は・・・。 »