« ばねポーチ。 | トップページ | お月さま。 »

2015年9月29日 (火)

関西スーパー高石店でのイベント終了しました。

昨日、初めての場所での出店で不安もあり、楽しみもあり(^^)/
ドキドキしながら向かいました。

1443688427278


私、ひろさんakikoさん がGIFTとして参加しました(^^)/
屋外だけど長い屋根があって日も当たらず涼しくて。
快適でした。

買い物に立ち寄った先でこんなイベントしてたら、
すごく楽しいと思う。
また機会があれば参加したいと思います(^◇^)

お隣のブースの方とのおしゃべりも楽しくて(^^♪
共通の知り合いもちらほら。
はんどめいどでつながっていく~happy01

連れて行ってくれたakikoさんありがと。


そして次は10/2(金)  10時~13時
     
       イオン貝塚店近くのバイクショップさんの店頭をお借りしての
       1dayshopです。

       {30F3E1B5-1755-4EAB-9C2D-46E5BB3AE599:01}
                            akikoさんの画像をお借りしました。

雨天中止です。

« ばねポーチ。 | トップページ | お月さま。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/61855601

この記事へのトラックバック一覧です: 関西スーパー高石店でのイベント終了しました。:

« ばねポーチ。 | トップページ | お月さま。 »