« シルバーウィーク。 | トップページ | バネポーチ »

2015年9月24日 (木)

シルバーウィーク②

最終日の昨日は肌寒い日が増えたので、子供たちの服を買いに。
小さめの姉と大きめの妹の姉妹なので、お下がりが通用しませんcoldsweats01
前もって自分たちの服で必要なモノをメモらせてたので、
サクサクと決めて行けたかなって思う。
ただ・・・。選ぶ服がお高いです(。>0<。)

大事に着てね(;ω;)

太めの下の子にも履けるズボンをみつけて、
これは貴重なズボンだ!!ってことで、色違いで購入。

よし!
次のお店へ。

車に荷物を積み込んで異動。
長袖とかを買って、アウトレットへ。
上の子が気になってるブランドを物色。
お値段気にしてくれて、買わなくてすんだけど。
もうブランドとか気にしちゃうんだな~。

子供たちにそれぞれ本日使った金額を発表して、
私の時給を伝え、
「さて、お母さんの何時間分を使ったでしょう?」
と、計算させる私ってダメですかcatface

自分のモノは何も買わなかったことに、
帰ってから気がついて軽くショックを受けちゃった。
だって、私も買うものをメモして持ってたから。。。

« シルバーウィーク。 | トップページ | バネポーチ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/61754989

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク②:

« シルバーウィーク。 | トップページ | バネポーチ »