« slowlife market終了しました。 | トップページ | つなぐ…。 »

2015年9月 3日 (木)

イベントの後は・・・。

帰ってから下の子の耳鼻科を予約。
そろばんから帰ってから行くので、6時半以降になるように
webで待ち人数確認しながらの予約sweat01
下の子は7月末にお友達の家族にみさき公園のプールへ連れて行ってもらって、
たくさん遊んだ3日後に耳が腫れて。
耳鼻科で耳の中の傷が膿んでリンパまで腫れてることが判明。
プールに行く前に耳の中に傷があったようですcoldsweats01
8月いっぱいはプール禁止でした。
明日は最後の学校のプールがあるので、許可が出たら入りたいそうで。

下の子は必死です(笑)


そして、お盆辺りからしょっちゅうエラーがでるようになった給湯器の点検の依頼を。
去年の秋に給湯器を新しくしたとこなのに・・・。
シャワー使ってるときにエラー出て水になるんだsad
その旨、オペレーターの方に伝えると、
部品交換が必要かもしれないですねと。
消耗品だけど、1年も経ってない!!
早くないかい∑(=゚ω゚=;)

半月もエラー出てるのに修理呼ばない私も私だなと今反省してるcatface

« slowlife market終了しました。 | トップページ | つなぐ…。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/61449453

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの後は・・・。:

« slowlife market終了しました。 | トップページ | つなぐ…。 »