« バネポーチ。 | トップページ | シルバーウィーク② »

2015年9月24日 (木)

シルバーウィーク。

なんだΣ( ̄ロ ̄lll)この連休は!!
シルバーウイークって。
うちの旦那は土日のみ休み。
私は休みなし(´・ω・`)ショボーン

1日くらい休みがあると思ってたんだけど、なかった。
しかも、長時間の6連勤crying
さらに、新しい主任との5連勤。
しんどかった・・・。

連休の半ばには姉と甥っ子が泊まりに来て、
次の日はUSJへ。
激混みってわかってるのに仕事終わってから突撃dash
やっぱりparkingどこも空いてなくて・・・。
西九条付近まで捜したけど空きはなくdown
堺まで私だけ戻って、車を置いて再度来場~。
先に入ってた姉たちと合流して、パレードを見たよ。
ここでいいやって座ってた場所が、意外と良くてネックレスいっぱいゲットnote
私のは取れなかった人にあげました。

Usj

下の子は上の子と甥っ子と先に入場して真っ先に希望の乗り物の予約乗りの
時間を発券したんだけど、その券とパスをトイレに置き忘れ・・・。
すぐに取りにいったけど、パスしかなかったんだってdown
盗られちゃったね・・・。
で、次の予約乗りとって乗ったんだけど、ひとりcoldsweats01
でもすっごい楽しかったんだって。

ジョーズでは初めて一番後ろの席になって、まさかの上からの水で濡れた!!
パークではホラーナイトが始まっていて、
ゾンビを堪能させてもらいました(* ̄ー ̄*)
怖がりの下の子連れてたら絶対に見れないんだけど、
同じく怖がりの姉に下を預けて、上の子と楽しんできた~。

ゾンビがさらに増えて、ドキドキが楽しかったんだけど、
明日も仕事なのでタイムアップ。
姉と甥っ子と別れて帰路へ。

姉は2年前に余命宣告された弟たちと来て以来のUSJだったって。
その時のことを思い出すねって話しながら、また来ようよと約束を。
姉ちゃん、豊中だから近いのにhappy02


さすがに次の日はへろへろでした。
だって、火曜日・・・・。

« バネポーチ。 | トップページ | シルバーウィーク② »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/61754765

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク。:

« バネポーチ。 | トップページ | シルバーウィーク② »