« お月さま。 | トップページ | 12㎝ばねポーチ。 »

2015年9月30日 (水)

ミーティング。

若輩者ながらサブリーダーをやらせてもらってます。
リーダー 1人、サブ 3人。
好きでなったのではありません・・・。
時々、リーダー不在時にリーダーすることがありますが、
嫌で嫌で仕方ないです😿
最年少の指示、聞きますか?

この前上司が変わってバタつくことが多くなってたので、
残業後4人でほかの人に見つからないようにこっそりと、
朝ご飯食べながらミーティング。
次月以降の体制の相談とどうやったら時間内に完了できるのか。
またみんなの意識の差をどう縮めるかetc・・・。
真面目に2時間お話ししました。
勤務外でのミーティング。
真面目だな~。

来年には社会保険も絡んできて、
時間をものすごく増やすか、減らすかの答えを出さないと。
そろそろ転職・・・なんてぼんやりと考える真面目な私。
転職したらはんどめいど、難しくなるかと思うと・・・ね。
今の仕事、朝早い分、日中は自由時間だし。

悩みが次々出てきて困る"(-""-)"

« お月さま。 | トップページ | 12㎝ばねポーチ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/61856064

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング。:

« お月さま。 | トップページ | 12㎝ばねポーチ。 »