« バネポーチ | トップページ | ばねポーチ。 »

2015年9月26日 (土)

体育祭。

初めての中学の体育祭へ。

先輩ママさんたちの話でなんとなく想像はしてたけど、
人数が多い学校だとこんな感じになるんだな~ってthink

同じ職場で中学生のママさんたちいるけど、
みんな休んでたんだよな・・・。
出勤してるの私だけsweat02
まあ、よその中学は家族でお弁当食べるとこもあるみたいだから。
休まないとお弁当作れませんよね。

いつもより30分早起きの弁当作り、9月はもう7回crying
あと1回あるんだ。
ツライ"(-""-)"


で、帰って下の子とチャリで出発dash
余裕で間に合って、椅子に座ってしばらく見てました。
みんな頑張って走ってたな。
1000mとか1500mのゴールした姿見たら、
知らない子だけど感動しちゃった。

で、50Mハードルにでた上の子。
ほかの2人友達だから、緊張感のない走りだことcoldsweats01
ハードル全部倒すかもって言ってたけど、
それは嫌だったようで見事なマリオジャンプ!!
高く上に飛んでました。

休憩挟んで午後からも競技があったけど、
暑さと眠気と体力の限界で上の子には来てるよ(^_-)-☆アピールをして
ほんのり坂道を帰りました。


夕方はこちらもうわさに聞いてた、打ち上げに行くと。
近いとこなんで門限決めてお見送り~。
1年生で何を達成しての打ち上げだ?と疑問もありますが。

« バネポーチ | トップページ | ばねポーチ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/61795450

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭。:

« バネポーチ | トップページ | ばねポーチ。 »