« お帰り(^^♪PC。 | トップページ | ふたつきティッシュケース。 »

2015年8月24日 (月)

ロハスマーケットしてきました(^^)

浪切ホールで開催された
オラン・ク・オランさんのロハスマーケットに参加してきました。

1_2


2_4


3_2


4


5

Gyonさんのブースでakikoさんと3人での出店です(^^)
バラエティに富んだ作品が並びましたよ。

平日はお仕事や車がなくて来れない
という方にもきていただきましたhappy01
差し入れもありがとうございました。
前日に、
 友 「明日行くから何人でやるの?」とLINE。
 私 『3人だよ。気にせず手ぶらで来てよ(^v^)
    でも、飲み物がいいな~』
 友 「OK!レシート付けて行くわ」

ちゃんと彼女はレシート付きの飲み物差し入れてくれました・・・( ̄▽ ̄)


秋のイベントシーズン前に思うのは、
仕事との両立と製作時間の確保のこと。
計画性のない私は毎回反省の日々です。

がんばるぞー\(^o^)/



« お帰り(^^♪PC。 | トップページ | ふたつきティッシュケース。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/61443210

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスマーケットしてきました(^^):

« お帰り(^^♪PC。 | トップページ | ふたつきティッシュケース。 »