« やっぱり( ̄▽ ̄;) | トップページ | お帰り(^^♪PC。 »

2015年8月20日 (木)

お別れ。

深夜に目が覚めた。
LINEが届いてて見たら、ママ友が亡くなったと。
しばらくポカンとして再度画面を見た。
やっぱり変わらないその内容で・・・。
10日くらい前にLINEでやりとりしましたけど・・・。
事故?病気?
いろいろ考えだしたら眠れなくなってずっと起きてた。

お休みだったんで朝みんなが起きたころに、知ってる限りの人にお知らせを。
こんな悲しいお知らせまわしたくはなかったけど、
弟の時に思ったんだ。お別れはちゃんとしておいた方がいいって。

私より一つ上で、いつも明るくてまわりを笑顔にしてくれる人だった。

お通夜では涙が止まらなかったよ。
早すぎるよ。
もっとお話ししたかった。
相談したかった。
もっと笑いたかったな。


« やっぱり( ̄▽ ̄;) | トップページ | お帰り(^^♪PC。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/61322017

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ。:

« やっぱり( ̄▽ ̄;) | トップページ | お帰り(^^♪PC。 »