« お別れ。 | トップページ | ロハスマーケットしてきました(^^) »

2015年8月23日 (日)

お帰り(^^♪PC。

修理からPC帰ってきました(^^)
お盆前に出したので、メーカーの盆休みを挟んでの先週修理完了のお電話が。
そこからいろいろあって、3日後に取りに行ってもらいました。
PCを修理に出してる間にいろいろあって・・・。
タブレットにしようかなって考えたこともあったけど、
こだわって選んだPCなので治るならなおそうと。
液晶交換なんで結構なお値段でございました(;´д`)トホホ…

ネットはスマホでも3DSからでも見れるからそんなに不便を感じなかった。
けど・・・、明細とかネットで見るようにしてるからそれは小さい画面ではきつかったな。
いつもはネットバンキングですぐにできることが、
atmにわざわざ行ってやったりとかが不便だった~。


ともかく、お帰りってことで(^v^)

« お別れ。 | トップページ | ロハスマーケットしてきました(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/61321908

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り(^^♪PC。:

« お別れ。 | トップページ | ロハスマーケットしてきました(^^) »