« ふたつきティッシュケース。 | トップページ | サンフェスありがとうございました。 »

2015年8月29日 (土)

初参加の送別会。

栄転する店長の送別会に。
早朝の仕事をしてるので、
夜遅い時間スタートの飲み会にはずっと不参加の私。

急に決まった送別会。
次の日は休みだし、とても良くしてくれた店長なので
初参加してきました。
違う部署の友達と大先輩と(^ー^)


久しぶりに思い出したよ。
会社の飲み会ってこんなんだったわ~happy02
お酌して回るひと、女子力全開の人、しきるひと、
でっかい声でひたすら笑う人。
飲みすぎて絡んでくるヤツ…。

店長にちゃんと涙のお別れできたから、
行ってよかったな♪

でももう、2度と行かない!!

« ふたつきティッシュケース。 | トップページ | サンフェスありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/61380285

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加の送別会。:

« ふたつきティッシュケース。 | トップページ | サンフェスありがとうございました。 »