« 初参加の送別会。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »

2015年8月30日 (日)

サンフェスありがとうございました。

住んでいるマンションのお祭りでした(^^♪

今年はakikoさんとGyonさんとハンドメイドのお店をさせていただきました。
あいにくの雨模様rain
降ったりやんだり・・・。
子供のダンスの発表もあったのではっきりしてよsweat01って空に怒ってました・・。

場所を移動しての出店でしたが、室内は快適で逆によかったかも(笑)
1


2_3


3


もっとあったけど、撮ったはずの画像がなくって・・・。
ちゃんとシャッター押したはずなんだけどcoldsweats01

子供のダンス発表も小雨の中ありました。
約3年習ってきた下の子はコレで卒業。
いろいろあって母もちょっとしんどかったので、ラクになるかもなぁbleah


楽しいお祭りでした(^^♪
いろいろと話を進めてくれたakikoさん、(._.)アリガト

またこのマンションでハンドメイドのイベントやろっかな~と思った。
いつになるかはわかんないけど。

« 初参加の送別会。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/61443095

この記事へのトラックバック一覧です: サンフェスありがとうございました。:

« 初参加の送別会。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »