« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月23日 (木)

ビニコ生地のヘアゴム。

プールの時期にどうかな?と。

ビニールコーティング生地のはぎれでくるみボタン作って、
それをヘアゴムにしてみました。


Photo


袋に入れるのにちょっと苦労したcoldsweats01

イベントに持っていきます\(^o^)/


    7/23(木)  いこらもーる泉佐野

      10時~15時

2015年7月20日 (月)

36歳。

本日、亡き弟の36回目の誕生日birthday

甘いものが好きだったやつの代わりに、
不二家のケーキ食べてあげることにするhappy01

2015年7月16日 (木)

オーダーしたかご。

GIFTメンバーのひろさんとコラボします(^^)/

オーダーしたかご。

Kago


かご5つ。
下二つは手の込んだ編み方です。


これにちょっと手を加えて商品作ります。

7/23(木)のいこらもーるでのイベントに間に合わせます!!

ドーナッツ

ドーナツ13個
Donatu


4個セットにするのに、1個多い・・・coldsweats01


涼しいうちにフェルトモノを・・・ってたくさん切ったのに、
次の日からめっちゃ暑い( ̄Д ̄;;
まずはドーナッツを仕上げました(^^)


2015年7月14日 (火)

個人懇談。

下の子の個人懇談。

最初に指定された時間が、中学の上の子と同じ時間だったので
言いやすい小学校の時間を変えてもらって、
ちょっと遅い時間での懇談でした。

いつもは誰か懇談してて廊下で待ってるのに、
今回は誰もいない。
そして懇談中も廊下に誰も待っていない。
ゆっくりとした懇談でした(^^♪

先生は上の子を2年間担任してくれた方なので、
下の子の話が終わったら上の子の話を。
ちょっと相談なんかしちゃって。
毎日家ではとげとげしてますε-( ̄ヘ ̄)┌って言っといた。

自分もそうだけど、学校や仕事に行くのってストレスだもんな~。
子供も外で頑張って帰ってくるんだから、家でとげとげするのはちょっとは
許してあげようかな・・・とその日は思ったbleah

2015年7月10日 (金)

ミニハンカチ 80枚。

おかげさまで品薄になっていたミニハンカチ。

22柄、計80枚追加で製作しましたhappy01

Photo


新しい柄も8柄note

中断中断で5日もかかってしまった・・・。
製作のペース上げていかないとなぁ。

2015年7月 4日 (土)

slowlife market終了しました。

7/2開催のslowlife marketにお越しいただいたみさなんありがとうございました。

久しぶりのお友達に会えてすっごい嬉しかった(*^_^*)


1dsc_0596


2dsc_0595


Dsc_0597

ミニハンカチとマスク、
フェルトモノが品薄なので製作に励みたいと思います。



いつもGyonさんにはお世話になってるので、
はやく恩返しができるように頑張ります(^^)/


次回参加のイベントは

   7/23(木) いこらも~る泉佐野で開催のイベントです(^^)
         

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »