« 6/5は1dayshop。 | トップページ | トンカツランチ。 »

2015年6月 3日 (水)

号泣(T_T)

お仕事休みの今日。
知ってから見に行く機会をうかがっていた。
期間限定上映でだいたい夕方だったから。

それが今日は朝イチ~。
行かなきゃdash
友達とのランチの時間をずらしてもらい行ってきた。

Hide


号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

生きてて欲しかった。
活動をしたくれてたら今の私は少し違った人生を送っていたと思う。
想像はできないけど。

帰ってからアルバム聞きながら写真集を見る。
今でも色あせないその輝き。

今も19歳の自分も最大級に嫌なことがあると、
『DICE』をボリューム大にしてヘッドフォンで気が済むまで聞いている。
励ましの歌ではない。
破壊的なでももっとやれるだろ!!的な曲。
凹んだ時は『ピンクスパイダー』
気持ちが這い上がってこれる。


まだ私は頑張れる。

« 6/5は1dayshop。 | トップページ | トンカツランチ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/60314690

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣(T_T):

« 6/5は1dayshop。 | トップページ | トンカツランチ。 »