« さかな釣りセット。 | トップページ | 納品へ(^^) »

2015年6月19日 (金)

衝動買い。

最近、仕事やおうちでストレスを感じていました。
シクシクと胃が痛むことが多くなってたので、思い切ってhospitalへ。

たいしたことはなくて、まあストレスでしょうと。
そうだろうとは思ってたけど、薬もらってちょっと安心confident

ストレスの原因もだいたいはわかっているけれど、
そこはお仕事上の人づきあいなのでしょうがない・・・down
けれどこのままで胃潰瘍になったりしたら嫌なんで、
貯め込まずちょっとずつ毒を吐いていくことにする(-_-;)


そして、休みだったので気分転換に予告犯観てきた。
泣けました。
これはレンタル開始したら観ると思う。
ほんで、泣くcrying

その帰りにふっと見つけて、ぱっと手にとってレジへyen
Dsc_0579


クロネコのくずかご。

ネコ好きの私。
飼うならクロネコ希望。

飼う予定はないけどねbleah

ネコグッズは衝動買い率高いです(^^)

« さかな釣りセット。 | トップページ | 納品へ(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/60439089

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い。:

« さかな釣りセット。 | トップページ | 納品へ(^^) »