« 号泣(T_T) | トップページ | 1dayshopありがとうございました。 »

2015年6月 3日 (水)

トンカツランチ。

時間をずらしてもらった友達が気になってるという、
トンカツ屋さんへ。
安いしサラダバーだし。
私はヒレとロースカツセットで。
泣いた後はお腹がすくんですconfident

2か月前にその子と共通の上司が異動して、新しい人が。
私、この人と合わないgawk
そして先週、友達の上司が異動になって新しい人が。
その上司と友達、合わない・・・。

上司によって仕事内容変わるのはやだ。。
店の雰囲気もかわるしさ。
そんなことを思う私たちはまだまだアオイ。
ベテランさん曰く、上司が変わろうと自分の仕事をやるだけってさ。
その上司に合わせて・・・。


くそ~。
愚痴愚痴言いながら気がついた。
トンカツ食べたいって友達が指定した店なのに、
なんでチキンカツと唐揚げ定食食べてんの(笑)

なんだかんだで、仕事好きな私たちは文句言いながらちゃんと働きますよ。

« 号泣(T_T) | トップページ | 1dayshopありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/60314691

この記事へのトラックバック一覧です: トンカツランチ。:

« 号泣(T_T) | トップページ | 1dayshopありがとうございました。 »