« レッスンバッグ 女の子用 | トップページ | 体調不良・・・。 »

2015年6月14日 (日)

USJ。

昨日仕事終わって帰ったら、
上の子がダンナとUSJに行くことになってて( ̄ロ ̄lll)
今日の夕方、ダンナの会社の慰労会が
USJ内であることは知っていた。
だからダンナはUSJのチケットを支給されてるのも知っていた。
そして、上の子は年パスを持っている。

だから行ってくれて全然いいんだけど、
今年は年パス買わなかった下の子も行きたいって言うよね・・・。

ダンナは時間になったら慰労会に出席するから、子供たちだけで帰らすのもなあbearing

もったいない気もしたけど、
私と下の子はトワイライトパスをローソンで買って行きました。
もちろん、私と下の子ペアはずっとワンダーランド内(^^)
Dsc_0577


何回乗ったでしょうか?
4回ですhappy01

下の子は象に乗れるまで、乗りましたcoldsweats01
私は2回でギブアップしたけどね。

上の子と合流してスパイダーマンに乗ったら帰ろうと。
NEWスパイダーマンってなってて、画面がよく見えたのでそこが変わったと
思ってたんだけど、子供に話したら『前と同じだよ』って。
私、メガネを免許更新に合わせて買ったので、度数が上がってよく見えただけだった(笑)

外に出たらもう7時半。
ここまできたらパレード見たがるわなあ・・・。
パレード見て帰ったよ。
帰ったら10時。

明日も仕事の私はひとりバタバタとお風呂に入り、寝ました。
スマホのタイマー4つもかけてdash

どうせなら、次の日休みの日に行きたい。

« レッスンバッグ 女の子用 | トップページ | 体調不良・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/60416603

この記事へのトラックバック一覧です: USJ。:

« レッスンバッグ 女の子用 | トップページ | 体調不良・・・。 »