« 運動会。 | トップページ | お引っ越し祝い(^^) »

2015年6月 8日 (月)

代休。

週は上の子が代休だったけど、
今日は下の子が代休。
母は仕事だったので、キッザニアやUSJには連れて行ってやれず・・・。

欲しがってた水着を買いに泉南へ。
いろんな水着にテンションあがって迷う迷う。
母、だんだん飽きてくる(^-^;

セパレート希望ってことでいくつかチョイス。
水着の上に着るワンピースとかTシャツっぽいのとかショートパンツがセットなんだよね。
それ、いらないんだけどな。
海用じゃなくって、プール用だから。
ラッシュガード着るし。
お姉ちゃんぽいの希望でやっと決めてくれて、試着へ。

長かった・・・。
女の子の買い物は長い!!
いろいろ付き合って、泉南に5時間いたdown
つーかーれーたー。


« 運動会。 | トップページ | お引っ越し祝い(^^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/60316520

この記事へのトラックバック一覧です: 代休。:

« 運動会。 | トップページ | お引っ越し祝い(^^) »