« ポリ袋ストッカー  | トップページ | そしてほんのちょっと怒っている私。 »

2015年5月28日 (木)

slowlife market終了しました。

本日、slowlife marketでした(^^)
告知もしませんで、ごめんなさいsweat01

1


2
appleGyonさん

Dsc_0545

appleわか


Gyonさんのブースの毎回、いい場所をありがとうございます(^^)
いつも頑張らないとな~って思いながら帰ります。

久しぶりにお会いする方が多くて、すっごく嬉しかったデスnote


そして、珍しくお買い物しました。

Photo


ヘナチョコウボウさんの、ネコのブローチcat
クロネコと迷ったけど、三毛猫にしました。
♂猫でちゃんとたま○があるんです(笑)
足の裏には肉球も書いてあるのヽ(*≧ε≦*)φ

たまりません。
さっそくカバンにつけました。



今日のイベントでは勉強になることいっぱいあって、
出会いもたくさんあって楽しかったデス\(^o^)/



« ポリ袋ストッカー  | トップページ | そしてほんのちょっと怒っている私。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/60168170

この記事へのトラックバック一覧です: slowlife market終了しました。:

« ポリ袋ストッカー  | トップページ | そしてほんのちょっと怒っている私。 »