« 1dayshop終了しました。 | トップページ | 三回忌。 »

2015年5月 5日 (火)

ミニハンカチ。

ミニハンカチ、新柄で作りました(^^)

Minihannkati


今回からお名前テープをつけるのをやめました<(_ _)>

はじめはマスクを作ったハギレで製作をしてたのでお安くできてましたが、
最近はミニハンカチを作るために生地を購入するので
ちょっと割高に・・・bleah
値上げも考えてましたけど、あげたくないのでお名前テープをカットします。

在庫分はお名前テープついてます(^^)

« 1dayshop終了しました。 | トップページ | 三回忌。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59886080

この記事へのトラックバック一覧です: ミニハンカチ。:

« 1dayshop終了しました。 | トップページ | 三回忌。 »