« つり竿作りました。 | トップページ | 魚釣りセット。 »

2015年5月15日 (金)

下の子サービスの日。

本日、小学校の創立記念日。
半年も前から下の子と約束してました。

3年ぶりのキッザニア。
Photo


上の子が中学生になって下の子一人なので、誰かお友達誘う?となり、
お友達3人も一緒に(^^♪
みんな楽しみにしてくれてて、行きの車の中もわいわいとhappy01

子供たちは自分たちで考えて時間も気にして、
先のことも見ながら行動できるようになっていて成長してる~(≧∇≦)って実感。
あっという間の6時間でした。

なにかとほったらかしてる下の子に、サービスしてあげれたと思うんだけど。

金曜でよかったよ(^v^)
お休み取りやすいから。

« つり竿作りました。 | トップページ | 魚釣りセット。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/60055075

この記事へのトラックバック一覧です: 下の子サービスの日。:

« つり竿作りました。 | トップページ | 魚釣りセット。 »